スポンサーサイト
一つ残らず 今日という日に繋がってきた
NEC_0001.jpg
予行練習終わりました。
卒業式とは別の表彰があったので、とりあえず不安が1個なくなってよかった(・ω・)
でも、放課後呼び出しありました…。
自分だけじゃないですが;
賞状の受け取り方が変更になって、また覚え直し(´Д`;)
こういうの得意じゃない自分にとっては、一からやり直しの気分です……。
なんで、予行の日にこうなるんだw
次、本番ですよ。
家で練習しまくるしかないです。先生にもそう言われたので。

そうそう、今日予行でね、ちょーーーっと泣きそうだった!←
「蛍の光」を聞いてるあたりからやばくなってきました。
予行で泣いてたら、本番絶対泣きますよね(笑)
中学のときも「本番泣きそう」とか思って、でも結局全然泣かなかったんだよなー。
周りが泣いてて、自分だけ泣いてないっていうのもある意味悲しいですけどね^^;

でも、最近ほんとに異常なほど涙もろいからやばいかも。
ポニョ見て泣きそうになった女ですからね、私は!!


次、学校に行くのは卒業式なんだよなぁ…。
もう最後なんだ。

ああっ!悲しんでる場合じゃないわ!
手紙の内容考えたり、それよりも受け取り方をできるようにならないといけないんだからっ。

今日は人生初の副賞を頂きました!
わーい\(・ω・)/嬉しい嬉しい*
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


