スポンサーサイト
あの日々は二度とかえらない
毎日同じようなことばっかりでつまらないブログだなぁ(-ω-;)
と、自分で見て思いました。
でも、仕方ないよね。卒業式練習しかやってないんだものっ!

明日は予行なんです。
ああ…不安!
パニくりそうだ(´・ω・`)
放課後、先生に呼び出し食らわないように、気をつけます。

しっかり、でも、落ち着いてやろう…うん。


あ、そういえば、今日久しぶりに銀魂を見ました。1分くらい←
アニメも原作もご無沙汰なんで、ちょっと名前がわからないんですが、
スナック菓子が新八とちゅーしてるところでした。
その後の乙女…乙女はスナック菓子のほうかもしれないけど、
もじもじしてる感じの新八が可愛すぎて、どきゅーん(´Д`*)な感じでした。
ああ、ああいう阪口さんの声はほんとに溜まらないですな…vv
え、スナック菓子に嫉妬?そんなことするわけないじゃないですかー^▽^
若干しましたけど、なにか?^^^^
ああっもうほんとに新八可愛すぎるわ…

そういえば、愛しの沖田さんは最近どうなんでしょう。何をやっていらっしゃるのか。
沖田さんを見たのは、ちょっと前のアニメでねこたちを写メっているシーンでした。
あれ以来、沖田さんを見てない=鈴くんボイスを聞いてない!


4月?春くらいに鈴くんのライブDVDが出るらしいという話を聞きました。
ツアー参加できなかったから欲しいなぁ(・ω・)


じゃあ、明日ぼーっとしたり寝ないようにするために今日はもう寝ます。
おやすみなさい。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン 携帯ってあんまり好きじゃない 電話とメールできればいいかなって感じです
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 うわーこれ迷うけど…んー…本 読むたびに違う面白さがあるから飽きないかなぁなんて*
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメ オタだけど漫画は本当に好きなやつしか読まないし、あんまり買わないです
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット ゲームほとんどしません 苦手なんだよね(・ω・`;)
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 んー今だったら、ようつべ 種類があると思うからです
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 前者 ゲームをやらないから欲しいソフトとかも特にないんです
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服 たくさん欲しいよ…!
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 これも前者 イメージで申し訳ないですけど、ネカフェってなんか疲れそう…
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 考査ありで休みをたくさんください 考査ぐらいしかちゃんと勉強しないから自分には必要^^
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 1万のお小遣い 働きたくないってだめな考え方じゃん/(^O^)\ バイトにもよりますが
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内ー 旅行行きたーい 京都行きたーい
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴覚 なんとなく見えないのはいやかなぁって …どっちもあるって幸せなことなんだね
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来 過去もいいけどなんか後悔ばっかしそう 未来もやだけど(^ω^)
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達 友達いないのって生きていけない気がする
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 前者 できたらいいねー^^ …つまんない感想でごめん^O^
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2010.02.26 Fri 15:45 EDIT
コメ返遅くなってすみません;;

むらけん、ほんとかっこよくもあり、
かわいくもあり、ってかんじですよね^^
笑顔見ただけで元気出てきますっ!◎

おまえらの女装は最高ですよね~!
メイド服とかテンションあがります\(^o^)/w
あたしは実はイベント参加したこと無いんですよね、、
行きたくて計画を練ったりするのですが、
地方に住んでるので交通費とかが
はんぱなくなってしまうんですよ(´;ω;`)
いつか参加してみたいです\(^o^)/
由良さんはイベントとか参加してるのですか?

卒業練習頑張ってください!
銀魂、最近見てないんですよね;;
もじもじした新八とか可愛い^^w
あと、由良さんのブログ、
リンク貼らせてもらってもいいですか?





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


