スポンサーサイト
パールの三日月すべり降り
今日も卒業式練習があったんですが、今日はちょっとやばかった;;
寝不足で一限目、半分寝てた/(^O^)\
眠たすぎて目がぱっちり明かないwww
頭の中は完全に寝てたので、時々目つぶりながら歌練習をしてました。

この間書きましたが、帰ってきてから寝ちゃうので、夜寝れないんですよねー…。
困った困った(´・ω・`)
でも、今日は寝てないから、今すっごい眠い!!

バトンやろうかと思ったけど、すぐにでも寝れるくらい眠いんでやめておきます。
練習中、ぼーっとしてるのもやばいけど、寝不足も相当やばいよ。
もう今日は早く寝よう。

あとね、なんかよくわからないけど、寝癖がつくよっ。←
昨日は大丈夫だったのに、今日右側だけはねてておかしかった!
こんな日に限って、写真撮影があったから最悪だ><

明日は注意とかされないように、気をつけます。
それでは、おやすみなさい*

スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


