ノートに並んだ四角い文字さえ
今日は卒業式の練習がありました。
表彰の練習gdgdだった/(^O^)\
どこで呼ばれるかわからないからドキドキでした。
「絶対に呼ばれないな」って思ったところで名前呼ばれたから「はっ?」みたいな(笑)
当然のことですが、式練ぼーっとしていられないです。
まだ一回目だからよかったものの、あれ本番でやったらもう最悪ですよ!
常に緊張感持ってないとだめだなぁと思いました。
緊張してドキドキしてなくても、脚は震えます。寒くて(^ω^)

そういえば、練習終わってから同じクラスの人に「寝たー?」って聞かれました。
一番前のど真ん中で、しかも時々壇上上がったりするのに寝てられねーよww
その友達は寝てたそうです。
あと、隣のクラスの一番前の友達も^^^^
ぶっちゃけ、去年一昨年は寝てましたけどね←
あまりに長くて……
中学のときは一回も寝たことなかったのに。寝るどころか、感動して泣きそうでした。
まさか先輩の卒業式で泣きそうになるとは思わなかったなぁ。
それくらいすごい、感動する雰囲気の卒業式でした。

さぁ、今年はどうでしょう。

この間、美容院に行ったとき、卒業式の話になって「泣きそう?」って聞かれたんです。
そのときは「いやー;でも、周りが泣いてたらやばいかもしれないですね」って答えたんですけど、
最近、異常なほど涙もろいからほんとやばいかもしれない。
なんか、周りがグスッていうと、「あ、なんかきそう…」ってなるんです。…こういうのあるよね?←
ちなみに、今まで卒業式で泣いたことはありません(笑)


そういや、今日ランドの計画立て始めましたー。
イマイチ不安な計画だけど(´・ω・`)
早く行きたいなぁー*゜
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS