スポンサーサイト
あと5日
さてさて、昨日言っていた銀魂のことですが、書きたかったのは銀魂ステージのレポートです。
今更言ってて、笑っちゃうでしょ^^?
怒りと呆れを通り越して、笑っちゃうでしょ^^^^

いっつも書かなきゃとは思っていても、なかなか書けない。
まぁ、理由はいろいろあるんですが、あのときの……
最後のまとめを書けば終わるところだったのに、一気にぶっつん消えたときのショックが大きすぎて
何故か書けない。はい、言い訳乙(^ω^)

でも、ちゃんと書きますよ。いつか←
じゃあ、ここで予告編。
くぎみーと目が合いましたっ!!(マジで)


今日で休み終わりです。
一か月まるまる休みとかあると思ったのに、結局4日ぐらいしかなかった(´・ω・`)
明日から土曜日までずっと学校です。
卒業式練習めんどくさーい;
壇上にあがるので、その練習がめんどくさそう。
ただでさえ、ちっちゃい不安がたくさんあるのに、壇上に上がるっていう大きなイベントとかやだw
だって、その分緊張もするし…失敗とかしたら嫌じゃん!
毎日練習あるのがめんどくさいけど、表彰されるのはとても光栄なことなのでちゃんとやります。

考えてみたら、来週の今日は卒業式です。
きっとあっという間に過ぎていくんだろうなぁ。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


