スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴の笑顔は太陽だ
最近、学校が休みのことが多くて、これといってやることもないので(大学の課題終わったないけど;)
一日中家にいるんですが、午後になってくると、ふと「あ、寝たい」と思うことがあります。
(それって危ない^^?)
学校がある日でも帰ってきて寝ちゃうんですよ。疲れて。
なんか午後になると、睡魔さんが私のもとを訪れる。

昨日も帰ってきてから寝ちゃって、そしたら夜寝られなくなりまして。
いつもは寝ても1時半までには寝れるんですけど、昨日は2時半まで寝れませんでした。
土曜は声優さんのラジオたくさんあるんで、ずーっと聞いてました。

久しぶりにDGSを聞きました。
いつもふつストでしたっけ。そのコーナーの途中で気付いたら寝てるんですけど、
昨日は最後まで大丈夫でした。
神谷のキャラに笑ってしまった^^^^
あの人、DJのキャラめちゃくちゃいけると思う…!!

小野Dが神谷さんのことを「35歳児」と言っていましたが、それは鈴村さんの代名詞だろ…!と思いました。
神谷が35歳児…えーと、うーん、なんかなぁ。ちょっと許せない

ほんとに久しぶりにDGSを聞いたもので、CMにも驚いてしまいました。
ブラックサンダーってお菓子だよね?
いつの間にかDGSのお菓子が作られててかなり驚きました。まだ発売はされていないようですが。
てか、これもそうだけど、DGSのCMっていちいち吹きそうになるw

ちょーっとマニアックかもしれないですけど、dwangoって神谷さん言うCMあるじゃないですか。
分かる人にはわかると思うんですけど。
あの言い方が…癖になるとっても気持ち悪い

とても個人的な感想ですが、DGSは昔のほうが好きでした。
初めて聞いた回が、神谷さんが夏風邪でお休みの、確か18話だったと思うですけど。
その回が今でも結構好きだったりします。
だって、杉田さんが出たんだもーん(・ω・)
杉田さん、鈴村さんの話してくれたんだもーん。

杉田さんといえば、ラジオStrikersで松岡さんが「杉田くんの子を産みました(できました?)」
発言してて、面白かったです^▽^

ああ…なのは見に行きたい…。でも、昨日平野さんのラジオも聞いて、そしたらハルヒの劇場版も見たくなった。


あ、ちょっと、今日の日記オタクっぽいじゃん!前っぽいじゃん←
ちょっと戻ったんじゃね?

でも、長い…銀魂のこと書こうとしたけど、明日もきっと書くことないだろうから、明日にします。

DGSのことについていろいろ書きましたが、
私は決して神谷さんのことが嫌いというわけではないので、勘違いしないでくださいね。

まっじめーな神谷さんだったり、ツンデレーな神谷さんより、
ちょっとふざけてる彼が好きなんです。

でも、大好きではありません。←

ちなみに、糸色望先生の神谷さんはめちゃくちゃ好きです。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。