スポンサーサイト
はやくにんげんになりたい
もう何回目っていうバトン。
追記にあるのでよかったらどうぞ。

大学行ってきました。
同じ学校から行く人が一人もいないので、毎回すごい不安(´・ω・`)
授業もついていけるかとかすっごい不安だけど、
一番不安なのは、友達が作れるかってことです。自分の場合。

人見知りっていう性格じゃなきゃ、こんなに気にすることもないだろうに…
あと、自分がもっとまともな性格だったら…っ!
こんなおかしな性格ですから、なかなか難しい。

今の学校の友達は、もうこいつはこんな人間だからって思って接してくれていると思うので(多分)
よく笑いあってて、テーブルマナーの日も終わってからホテル内を見学してたんですけど
宴会場とかチャペルとか見させて頂いてるにも関わらず、友達の結婚式を勝手に妄想して
爆笑してました^▽^
あ、話聞くときは聞いてましたよ。きっと←

結婚式はジャージだからな!笑

でも、そんな友達にも「最近AKBが好きでさ」とは言えない…
これ言ったら、ほんとに引かれそう/(^O^)\
最近、女の子のファンとか増えてるって聞きますけどね。
これは内緒です。
言っても多分理解して貰えないだろうし、話わからないだろうしな!


【ルール】 
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。  

1:あなたの口癖は?
「へぇー」
話聞いて、一言目がへぇー。あと鳴き声みたいな感じでもいいます←

2:今の髪型は短い?長い?
短い 切ったばっかだもーん
 
3:背は小さい?大きい?
ちっちゃいちっちゃい 奈々さん見るとちっちゃくても輝けるっ!って思える

4:人に頼られることは好き?苦手?
あんまり好きではないです; でも強い自信になるから嬉しいです

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋 でも、変なところで目立ちたがりだったり(-ω-)
 
6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派 春休み中にコンタクトにする予定ですー

7:デートの時はハイテンション?クール?
クールかもしれない あんまりハイテンションなのってどうなんでしょう

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング 遊園地も楽しそうだけどすごい疲れそう… ま、どっちでもいいや!←

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート、なはず…!

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたい 自分でもそう思うもん(´・ω・`)

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
変わってるね これはないけど、よく面白いねって言われる 多分同じ意味だね☆

12:今の髪の色は?
黒 最近、染めてないよね?って言われた 若干、茶色っぽくなってるっぽい
 
13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨て

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
どっちかっていうまでもなくオタ
眼鏡かけてたら勝手にオタだって思われて、それで今の友達ができたんだもん(笑)

15:性格は真面目?不真面目?
不真面目 でも変なとこで真面目になります

16:性格は几帳面?いい加減?
これも同じ 変なところで几帳面だったり、いい加減だったり

17:眉は細い?太い?
さぁー 細いときは細い いじりすぎてw

18:連絡をとるなら電話?メール?
メール 電話ってほんと好きじゃない;

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
うちゅーせんそー 朝からやめてwってよく言われる\(^O^)/

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
グラマー スレンダーもいいけど、過ぎるのはいやかなー

21:自分は精神的に子どもっぽい?
こども! おとなになりたいです。 子どもでいたいときもあるけど

END:お疲れ様でしたー。
お疲れさまでした
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


