どうすれば
昨日はテーブルマナーがありました。
めちゃくちゃ綺麗なホテルだったので、入った瞬間辺りをキョロキョロ…
田舎者だということを実感した^^

テーブルマナーとかそういうのも全然わからなかったので、
2時間半くらいずっと緊張してました。
そのせいであんまり上手く出来なかった^O^

同じテーブルに仲のいい友達がいてくれたことが唯一の幸いです。
あれ、あんま喋らない人と一緒だったら無理だったと思う。
なんていうか…雰囲気とかが。

いろいろありましたが、すごくいい経験になったことは確かです。
ああいうことやるのも私立の女子高ならではなのかなー。

帰りは電車の中で、またいわゆるガールズトーク的なことをしながら帰ってきました。
最近、どうしたんだろう自分w


今日はこれから大学に行ってきます。
こういうとき人見知りは嫌だよね……;
もう怖くて仕方ないです(;ω;)
ああ…ほんと不安…。
早く帰りたい…怖い怖いっ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS