スポンサーサイト
前へ!前へ!
昨日からの聞く音楽の流れ
ゆかりん→奈々さん→AKB48

ちなみに、今はAKBのRIVERを聞いております。かっこいい歌だ(´ω`)
これ聞いたらもう寝ます。

明日は学校。予餞会ですー。
多分、3年は見るだけなので楽。朝もゆっくりなので楽。
でも、帰りはいつも通りなので鬱。
明日はバスの中でウォークマン落とさないように気を付けよう;

あー最近ほんとに書くことがない。
鈴村さんとか最近何なさってるんでしょう?←
ここ何カ月アニメも見てないですよー…今期何おすすめ?

あ、でも、今日うちの3姉妹見たwアニマックスで。
フーちゃんかわいいよフーちゃん。スーちゃんが人気のようですけど、私はフーちゃんだ!
どーでもいい話ですけど、フーちゃんって打ったら、腐ーちゃんって出てきた……。
嫌すぎる……(´Д`)

じゃ、他に書くこともないのでバトン。



O型自分の説明書バトン

Q1 これはO型自分の説明書です。当てはまるものにチェックして下さい
A1 わかりました。さぁ、やってみよう(`・ω・)b
Q2 B型自分の説明書バトンも書きました。(宣伝)
A2 じゃあ、B型の方はそちらをどうぞ
Q3 食べ物をくれた人になつく
A3 × 懐こう!っていう意識はないですねぇー
Q4 特に、腹ペコのときにくれた人は神様
A4 ○ あ、それはそうかもしれない
Q5 嫌いだった人まで食べ物をくれると好きになる始末
A5 × 嫌いな人は嫌いよ
Q6 自分は褒められて伸びるタイプだとか思ってる
A6 ○ 思っても、実際は褒められると調子乗って落ちます
Q7 だから、褒めて!もっと、もーっと!
A7 ○ 落ちても褒められると嬉しいよね。ね?← 自分の自信にもなるし(`・ω・´)
Q8 縁の上の力持ち
A8 ○ 陰で支えます頑張ります。その代わり、前に出ても頑張りません
Q9 結構な頑固、自分の意思は曲げません!
A9 ○ 自分でもびっくりだけど、意外とそうなんですよ
Q10 「あ・・・あれ?この感覚、前にどこかで・・・」ってことが良くある
A10 ◎ すっごいよくある!大抵、思いだせないんですけどね
Q11 Jamais Jamais著 O型自分の説明書参考
A11 これなかなか図書館に戻ってこなくて…早く読みたいです。今更買えない^O^
Q12 このバトンに答えてくれてありがとうございます
A12 こちらこそです。お疲れ様でしたー
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2010.02.16 Tue 20:31 EDIT
AKBのRIVERいい曲ですよね!
サビがすごく印象に残ります^^

レッドシアター途中までですけど見ました!
おもしろかったです~\(^o^)/
むらけんかっこいいなあとしみじみ思いましたw
2週間も見れないと寂しいですよね;;
3月の放送が楽しみです!!

おまえら、楽しそうですよね!
ゲストが女装したりするのでうはうはですよね←
鈴村さん出るとか最高ですよね(///^p^///)
すごく行きたくてしょうがないです~><





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


