スポンサーサイト
なのは見に行きたい
まだ風邪が治りません。
明日3年だけ学校休みなので、一日寝てます。プレゼント買ってきたら。
早く治れー。
ほんと、皆さんもお気を付け下さい。


そういえば、私、奈々さんの新曲の発売日をちゃんとチェックしてなくて、
まだ買ってません。
今回は買わなくてもいいかな、なんて
化粧品とかいろいろ買わなきゃいけないものがあるのでー…
=お金がなくなってしまう。
周りの人みんなバイトしてたり探してるみたいなんですけど、卒業するまでは無理です。
だって、先生が近くに住んでるから。
ここで見つかって停学になったら、もう笑うしかないもんね!あっはっはー^^←

なーのーでー、余裕ができたらCD買います!
奈々さんといえば、今日からライブツアーが始まりましたね^^*
今回のツアーのグッズめちゃくちゃ可愛くて、グッズだけ買いに行きたいくらいです。
学校がモチーフにしてあるみたいで、タオルとかチェックですごく可愛いんです。
カレンダーも奈々さんが制服着てたり、保健室の先生になってたり^^
白衣姿、とても素敵でした。

一番近い会場が横浜なので、今回はちょっと無理ですが、いつか行きたいです。
グッズ買いに行くだけじゃなくてライブにも!
多分、奈々さんはもう幕張とかじゃやらないと思うので、せめて東京でやるときに…!
奈々さんもすっごい行きたいけど、ゆかりんも行きたいんだー。
来月誕生日なので、自分へのプレゼントとしてゆかりんのファンクラブに入ろうかと考えています。
誕生月にできなくても、いつか入りたい*゜


あーHotpepper欲しいなぁ...
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


