スポンサーサイト
最後の
学年末考査まで1週間になりました。

なので、更新停止します。

高校で最後のテストなので、最後ぐらいは本気でやろうかなと思って。

でも、手紙だったり、篆刻だったり、ダンスだったり、
他にもやることがたくさんあって、まだ何も手つけてない状態^^;

いい点取れるように努力します。

今日、知らないおじさんに怒鳴られて、すっげー傷ついた…。
誰か助けて。

鈴ー、村健ー、ジュンちゃーん。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2010.02.02 Tue 20:09 EDIT
こちらこそ返事遅くなりすみません;;
体調心配してくださりありがとうございます!
風邪も治り、元気ハツラツです◎笑

わたしもまわりに、アニメや声優さんの他に
芸人さんも好き!という人がいないので
とても嬉しいです(`・ω・´)!!
ぜひぜひ語りたいです~!☆☆
フルポンいいですよね~むらけん最高!w
レッドシアター欠かさず見てます^^

学年末考査頑張ってください!
応援してます(^ω^)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


