空色から塗り始めるよ
and Becoming(DVD付)and Becoming(DVD付)
(2010/01/27)
鈴村健一

商品詳細を見る

いぬ331、やばい…!!!
CDは買ってないですけど←

ちょっとやっぱりこれは買うべきかもしれない。



明日もダンス。朝からダンス。
覚えてくるよ、とか言っといて全然覚えてないし\^O^/
てか、明日から卒業試験1週間前ですよ。
ダンスしてる場合じゃなくねー?笑
その前に、ブログ書いてる場合じゃないんだけどw

Readingと篆刻やりますかー。
朝練あるから早く寝ないといけないです。

あーなんかカラオケ行って大熱唱したい。←
テスト前ってカラオケ行きたくなりません?

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


