スポンサーサイト
疲れた…
マラソン大会でした。
疲れました…。
「一緒に走ろう」って言ってくれたんだけど、外周2週目で裏切ってしまいました。
ごめんなさい!!!

結果は12位でした。何人中かは言わないー^O^
午前中に終わったのでよかったです。

でも、明日も学校って相当きついよ…。
明日の朝あたり、筋肉痛がやばそうです><


そうそう。銀魂の話なんですけど。
最近全然見れてなくて…毎週見れてないので、当然昨日のも見てないんですが、
銀さんが「このアニメ終わるから」的発言をしたそうじゃないですか!!!
「終わる」と聞くと「ああ、やっぱり?」なんて思ってしまう部分がないとは言えないんですが、
それでも残念すぎる。

3月25日に今シーズンが終わって、あるとするならば、次の放送が4月1日とか。
エイプリルフールじゃん…^^
実は「嘘でしたー!」または、一旦終了→映画公開→映画大ヒット→またやるしかないだろw
的な流れで!
もうそれ望むしかないです。
終わったら、何を生き甲斐に生きていけばいいの?

でも、とりあえず、今シーズンまであってよかったです。
ずっと「高校生であるうちは放送していて欲しい」と思っていたので。
なんでだろうね、学校が好きじゃなくて、一週間の唯一の楽しみだったからかな?笑
できることなら、大人になるまで放送していて欲しいです…!!!!

とりあえず、3月25日はどっかに出掛けます\(^O^)/
一般発売くれよ…!!いえ、してください。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


