せっかくの
休みでしたが、結局ダンスの練習に行きました…。
ああ…楽しみにしてたのに…映画´`

1時まで練習して、その後は適当に。若干、時間無駄にしたとこあったね;
明日からまた朝練やることにしました。
放課後もやるし…またピラメキーノ見れない生活が始まるわ(泣)


201001272131000.jpg
帰りにゲット!!
素敵な癒しソングです(*´∀`*)
個人的には、2曲目の「Tiny Rainbow」がすごく好きですvv


鈴村はね…やっぱり売ってなかった…w
今度、メイト行ったときにでも買おうかなぁー。



じゃあ、そろそろ漢字テストの勉強したり、手紙書いたりするかなー。
その前に今日は、レッドシアター!!
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS