スポンサーサイト
悔やむくらいなら進んだほうがいい
今日月曜だよね…?
なのに、すっげー疲れた…(´Д`;)

多分、ダンスのせい。
中間発表してきました。ボロクソ言われました\(^O^)/
ショックとかそういうのは一切なかったけど、変にむかつきましたね。
リーダーなんてやんなきゃよかったー。
偶々、先生の隣にいたからかもしれないけど、全部こっちに言ってくるんだもん。
それで一気にズーン…。
「メンバーがメンバーだから仕方ないわ」的発言は結構ずっしりきましたよ。
まぁ、事実なんで仕方ないですけどね←←←
とりあえず、ダンスほとんど作り直し。
またピラメキーノが見れない一週間が始まるのかと思うと涙が出てくる…。

恥ずかしい話、帰りにバスの中で泣いてしまいましたよ。
まぁ、そのとき聞いていた曲のせいでもあるんですが。

もうどうすんだろね、ダンス。

とりあえず、ストレスとか結構溜まってて、イライラしてたりして、
帰ってきてテレビつけたら我が家!
ちょっと生き返った(´∀`)

この後はフルポンとロッチ!!
3日続けてフルポン見れるぜ…!!幸せvv
でも、ピラメキーノがなかなか見れない><

明日、早帰りで助かった…明後日は入試で休みだし。
でも、ダンスの集まりあるかもーっていう話。
映画見に行きたいのになぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by あおみ 2010.01.26 Tue 19:53 EDIT
コメントありがとうございます><
お返事遅くなってすみません;;
私も周りに奈々さん好きな人が
いないのでとても嬉しいです!
銀魂も好きなのでぜひぜひ
語り合いたいです\(^o^)/笑

フルポンわたしも好きです^^
村上さん面白いですよね!





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


