スポンサーサイト
一番好きな空があった
201001242115000.jpg
もうどこにもないらしい。
本当にすごいな…。


今日は、お笑い見に行ってきました。
もう中学生さんとCOWCOWさん見てきましたー!初の生芸人!^^
最初にもう中見たんですけど、第一印象「デカッ!」
でも、めっちゃ面白かったです^▽^笑った笑った!
ツッピーナいい!笑

続いて、COWCOW。やっぱり伊●丹の紙袋でした(笑)
普段テレビで見てるネタがいくつも見れて感動…!
また笑って笑いまくりました。
嫌なこととか全部吹っ飛んでったからね。
やっぱり芸人さんってスゴイ。

初めて芸人さんを生で見たんですが、それもすっごい近くで大感激でした。

やっぱりもう中かわいい(*´ω`*)


帰ってきてからちょっとしてから、今度はコンサートへ。
もうこんなに癒されたのは久しぶりというくらい、癒されたコンサートでした。
危ない、癖でライブって書こうとした…。
ほとんど知らない曲だったんですが、知らない曲を聞くのは好きなので、
すごくよかったです。
またお気に入りというか、好みの歌を見つけました。
今日行ったコンサートは癒されるだけではなく、泣けるコンサートでもありました。
コンサートとかライブとか結構参加してますけど、泣いたのは今日が初めて。
「家族写真」という曲です。
自分と重なる部分があって、それを思い出したときに自然と涙が出てきた。
なんだかスッキリしましたね。
歌一曲一曲がスッと入ってくる感じで、素敵なコンサートでした。
機会があれば、また生で聞きたいなぁと思いました。


今日は笑って、泣いて、いい一日でした。


Living



明日はいよいよダンスの中間発表です。
まだ本番ではないですが、一週間毎日朝と放課後練習した成果を生かせればいいなと思います。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


