どこにあるんだ…
学校行きました。
朝8時半に集合して、体育館使えるの12時までだったので、ギリギリまでやってました。
ひたすらダーンス\(^^)/
完璧とは言えないけど、ちゃんと最後までできるようになりました。
でも、やっぱり全員揃わなかった…。
月曜大丈夫かー(´Д`)


今、ある雑誌買いたくて探してるんですけど、どっこにもない!!!
学校近くの本屋行こうとしたけど、なんとなーく校則違反したくなくて(まぁ今更なんだけど)
我慢して、コンビニにあるってことを普通に忘れてて、2軒もスルー^O^
駅着いてから、本屋3か所行ったらどこも売り切れ。しかも、次回入荷未定……。

明日、学校帰りに寄らなかった本屋に行こうと思うんですが、きっとないだろうな…。
ネットもないし…こういうときどうしたらいいんだーっ!?

改めて凄さを知った…てか、周りの本屋がどこも売り切れになるくらい、
近くにファンがいるってことか…恐ろしい。

ほんとに改めて凄さを思い知らされたよ。








東方神起の。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS