甘えてちゃいけない
今日すっごい疲れた…。
でも、明日も学校です。ほんとはお休み。
ダンスが終わってないんです。
一応完成したけど、一回しか通しできてないので何回も練習してきます。

放課後、4時前から6時までずっと練習してたんですが、それが物凄く疲れた(´Д`)
途中で半ギレ状態になっちゃう人いるわ、帰っちゃう人いるわ、泣いちゃう人いるわで…
グループの雰囲気がなんか苦しかった。

中間発表、月曜日なのに、全員揃ったの今日が初めてで、通し練習は全員揃ってやったことなくて、
そんな中でゴチャゴチャした関係になってくるとすごく困る。
リーダーだから「なんとかしなきゃ」とか思って、でも、そう思うことでもっと疲れる。

発表まで時間ないのに、全員で踊ったことないなんてヤバイと思うんだ。
もっと危機感持って欲しい。
こっちだって我慢してるんだよ。1時間にバスが一本しかないなんて、こっちも同じなんだ。
それで帰るとか…
具合悪いのに頑張って出てくれてる人もいるのに、バイト休んでまで出てくれてる人もいるのに。
皆、何かを犠牲にしてちゃんと毎日、朝も放課後も残ってくれてるんだよ。
ほんと、もっと危機感持ってよ。

なーんて、本人には言えないからここに書く。


きついことを言われたわけでもなく、大きな問題が起こったわけでもないのに、
帰り、皆と分かれて一人になってから、自然と涙が出てきました。
帰ってきたら、止まらなくなった。


「頑張ろう」って言ってくれてる人もいるから、ちゃんと明日もやるんだ。



読んで、不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


