スポンサーサイト
ちょいちょい
一日おつかれー

ゆかりんの新曲をてっきり明日発売だと勘違いしてました…恥ずかし。
もしかしたら、下のほうで書いちゃったかもしれません。
27日の間違いでした><
てことは、ゆかりんと鈴村の発売日一緒ってことかっ。うわっ。
でも、きっと近くのCDショップには鈴村のCD置いてくれない…。
最近、アニソンとかキャラソンとか声優のとかすごい品揃えなんですけど、
鈴村だけ一枚もないんですよ\(^p^)/
小野Dはあるのにww
だから、ネットかメイトで買わないとー買うならの話ですけど^^←

鈴村の新曲、新たな秘密というか暗号というか、謎?みたいなの知って、
鼻で笑ってしまいました。←←
「いぬ」の後についた「331」の意味。謎すぎてよく分かんなかったけど…
ほんと、鈴村ワールドはよくわからない。
はい、読んでる方。お前の言うことが一番わからないって言っちゃだめですよー
本人が一番よくわかってるんで^^^^


明日も朝早いんで、Readingのノート直して寝ますさ。
でも、フルポン出るんだよなー今日は。
めっちゃ面白いんだよなぁー見ちゃおうかな。見ると12時だけど。

その前にっ!
「News ZERO」っていうニュース番組に奈々さんが出るらしい!!
勿論、生でなくてコメント出演だろう…多分。
時間被ったら終わりだ―^O^
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


