スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ああああー
今日は入試の為、お休みでした。
あー…三連休が終わってしまうー(´Д`)
だるーい、学校だるーいー。いやだー

今思うと、三連休中にシーに行けてすごい。
行けてよかった*
また行きたいです。
最近シーのほうが好きかもしれない。
今、TDR行って遊びまくりたいです。
イクスピアリとかボン・ヴォヤージュとかめちゃくちゃ行きたい…!

なんかすっごい疲れてるんだけど、好きなとこ行って好きなだけ遊んで、
ストレス発散したいっ。

もう学校が嫌すぎて行きたくないです。
スートーレースー/(^O^)\
ダンスもマラソンも百人一首も嫌です。

あー今、ディズニー熱やばい。
でも、やっぱり原点はアニメだったり漫画だったりなんだよね(^ω^)


じゃあ、明日朝早いのでもう寝ます。
でも、我が家出るー見たいー。

追記で、腐女子バトンっ。

腐女子判定バトン

Q1 じゃ 始めマース がんばれよー
A1 がんばるぞー
Q2 腐女子の意味を知ってる
A2 ○ 知らなかったらやってないって。
Q3 ブッチャケ夢小説読んでる
A3 × いきなりCP小説から入りました^^
Q4 カプ小説も大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
A4 ○ ◎の勢いでw
Q5 周囲に冷たい目で見たれたことがある
A5 ○ でも気にしない。だって私は私なんだから!←
Q6 でもまぁいっかwってなる
A6 ○ そうそう。いちいち気にしてたらやってられない
Q7 授業中または仕事中にカプの事が頭から離れない
A7 × 最近はそうでもない。ちょっとだけ大人になれました
Q8 友達または知り合いでカプが浮かんでk(ry
A8 ○ まぁ、仕方ないことです。くっついてたら自然と浮かんできちゃうもの
Q9 友達または知り合いを腐女子した
A9 ○ 「周りにいなかったら腐女子にしろ」って教えて貰ったから、した(笑)
Q10 コミケに行った事がある 行きたい
A10 × 行きたいと思ったことあるけど、アニメフェアのようかと思うといいや…ってなる
Q11 サーチエンジン フル活用
A11 × 前はそうだったけど最近は違うなー
Q12 マンガ読んでて あっコレ(カプ)もいいかもって思ったことがある
A12 ○ そういうときは大概マイナーCPを好きになったりする
Q13 カプはマイナーでもいいんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
A13 ○ そうそう!そうですよ!!マイナーで何が悪いんだー!!
Q14 でも広がったら面白いのに
A14 × そうは思わないですね;すみません
Q15 PC使っててニヤニヤする事が多くなってきた
A15 × 必ずしもBLとは限りませんが。これ、直さないとまずいな…
Q16 カプ絵を描いてる 見てる
A16 × 最近全くと言っていいほど見てないので×
Q17 攻めと受けの区別ついてる?
A17 ○ 当然じゃないですか^^
Q18 はじめに腐女子になった人は偉大だ!!
A18 ○ うん、すごいと思うよ
Q19 腐女子を広めた人も偉大だー!!
A19 × あー考えてみたらすごいですね。広めた人を偉大と思ったことはなかったな;
Q20 最後にこのまま腐女子でいたい?
A20 ○ いたいっていうか、いるしかないと思ってます。もう抜け出せないと思うんですよねー
Q21 終~了~ お疲れー
A21 お疲れさまでした―
Q22 結果発表ー 質問に当てはまったのが
A22 11個でした
Q23 1~5個 ぜんぜん平気        良かったなー
A23 あ、もうここは絶対ないですね^^^^
Q24 6~10個 ちょっと腐女子かも    まだまだ平気だろ!!
A24 ちょっと前より治まったからこれくらいでいいんじゃないか
Q25 11~15個 腐女子          もうドンマイ
A25 あ、やっぱりここかw やっぱりもう抜け出せないですね。きっと成人しても腐女子だ
Q26 16~20個 完全なる腐女子    コレに当てはまった奴オレと同類だ
A26 おーっ、成長したわ。前だったら絶対ここだったよ
Q27 楽しんでもらえたかー まぁ友達に回すも良し 自分の心にしまっとくも良しまぁ好きなようにしてくれ
A27 楽しかったですー。やりたい方はご自由にどうぞー
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
はじめまして
by あおみ 2010.01.19 Tue 21:05 EDIT
はじめまして!あおみと申します。
わたしも水樹奈々さんや銀魂など好きで
コメントさせていただきました><
よければお友達になってください!
乱文失礼しました;





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。