流石
nana_20100115231020.jpg
わー!やったやった\(・∀・)/
奈々さんおめでとうございますー!!やっぱりすごいなぁ。
奈々さんは2ヵ月連続リリース。来月も勿論買います。
ちなみに、ゆかりんも2ヵ月連続。来週CD発売ですよ!


ああ…特に大きなことはしてないのに物凄く疲れたorz
創作ダンスのこととか、考えるだけで鬱になる…。
土曜日が入試のため、明日早く帰れて、月曜まで三連休になるんですけど、
重たーいことがあるから、あんまり嬉しく感じない´`;
悲しいな。


疲れてるからお笑いでも見てすっきりしますかー。勿論、今日はアメトーーク!!
でも、早く寝たい気もする…。
でもでも、大好きな人たちがたくさん出ますぞ…!!
うーん、悩む。


追記でバトンです。

みのさんから頂いてきました^^


男性声優呼び方バトン

男性声優さんの名前、あなたはどう呼んでいますか?

(敬称略)
石川 英郎→石川さん、英郎さん
石田 彰→石田さん
伊藤 健太郎→いとけんさん
井上 和彦→和彦さん
入野 自由→自由くん
岩田 光央→みっちゃん
置鮎 龍太郎→置鮎さん
小野 大輔→小野D
神谷 浩史→神谷
岸尾 だいすけ→岸尾さん、だいさく
子安 武人→子安
小西 克幸→こにたん、小西さん
櫻井 孝宏→櫻井さん
菅沼 久義→すがぽん、菅沼さん
杉田 智和→杉田、杉田さん
杉山 紀彰→杉山さん
鈴木 達央→たっつん
鈴村 健一→鈴村、鈴村さん、鈴
諏訪部 順一→べー様、諏訪部さん
関 俊彦→関さん
関 智一→関智さん
高橋 直純→直兄
高橋 広樹→広樹
谷山 紀章→きーやん
千葉 進歩→千葉さん
寺島 拓篤→てらしー
鳥海 浩輔→鳥海さん
浪川 大輔→浪川さん
成田 剣→成剣さん
野島 健児→のじけんさん
野島 裕史→野島さん
羽多野 渉→羽多野さん
檜山修之→檜山さん
平川 大輔→平川さん
福山 潤→じゅんじゅん
保志 総一朗→ぱっぴー
三木 眞一郎→三木さん
緑川 光→グリリバ、緑川
宮田 幸季→宮田
宮野 真守→宮野
森川 智之→森川さん
森久保 祥太郎→森久保さん
森田成一→森田さん
保村 真→保村(ほむら)さん
遊佐 浩二→遊佐
吉野 裕行→よっちん
中村 悠一→中村さん
坂口 大助→阪口さん 阪です!!
真殿 光昭→真殿さん
大塚 明夫→大塚さん、明夫さん
大川透→大川さん
小野坂昌也→小野坂さん
神奈延年→神奈さん
松風雅也→松風さん、雅也さん
山口勝平→勝平さん
速水奨→速水さん

一人付け足して声優さん好きに回して下さい。

付け足し:代永翼→代永くん


千葉さんが入ってることにちょっと感動した(笑)

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


