スポンサーサイト
幸せなのに…
レッドシアターのスペシャル見ました!!
いやー、やっぱ最高ですね!!!
笑いました。楽しみました。もう本当に大好きです。
見てると元気貰えます。
芸人さんってやっぱり凄いなぁ。尊敬する。


でも、この後にいやーな宿題が待っているんですねー…。
問題作るの無理です。ダンスの練習無理です。
英単語の本、学校に忘れてテストの勉強できないしー(自業自得)

せっかくの3時間スペシャルだったのに、心の底から楽しめなかったじゃないの!
くっそー…やっぱり大嫌いだ。


もう多分、明日はレッドシアターのことだけ考えていると思います。
てか、そうじゃないと乗り切れない。←


うっわーもう嬉しいんだか、そうじゃないんだか分からなくなってきた(´Д`)
あ。スペシャルはとっても嬉しかったですよ^^*


じゃあ、そろそろやりますか。DVDも作らないといけないしな。


201001131911000.jpg
手に入れました!
何位になったんだろうー?
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


