なんでなんで
とある検索サイトで奈々さんを検索したところ、奈々さんに関する変なジンクスが存在すると書いたサイトを発見。
もうやめてー。
なんか歌手に完全転向とか書いてあるし(´Д`)
え、奈々さんって歌手になるんですか?もう歌手みたいなものですけどね(^ω^)
一応ファンだけど、詳しいことはよくわからないファンなので(それはファンというのだろうか)
不明な部分もありますが、読んでいていい気分にはなりませんでした。



そうそう。この間カラオケ行ったって書いたじゃないですか。
そこでね、奈々さんの「MARIA&JOKER」を歌おうとしたんですー。
でもね、入ってなかった!!!なんでー!?
アルバムの曲ほとんど入ってるのに、一曲目が入ってないってどういうことじゃ。
前に行った所には入ってたんですけどねー、ショックでした…。

ゆかりんに至っては、新曲が何も入っていないという……。
おいおい、「You&Me」を入れてくれよォォォォ!!

なんでが多すぎる。


新学期始まって、早速やることがあり過ぎてパニック。
ダンスも一週間で仕上げないとー、怒られるのは自分だ…。
怒られたくなーい!!

あ、明日早いんだった。もう寝ないとっ。
でも、フルポンが出るぞ!!めっちゃ面白い番組に出るぞ!!
見たいけど、寝ないとーああ、どうすれば。


意味不明でごめんなさい。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


