スポンサーサイト
奇跡はあるのだろうか
三連休が終わってしまうー。
早い。最近休みがすごく早く感じる。
冬休みと違って、結構充実した休みになりました(^ω^)

明日からまためんどくさーい一週間が始まります…。
4日で済むけどさー。
月曜休みだと大して短く感じないんだよね。
金曜休みのほうが早く感じませんか?気持ちの問題かね?

今週はですね、水曜が楽しみです。
学校じゃないですよ。学校が楽しみなわけがない\(^O^)/
奈々さんのCDが発売なのと、3週間ぶりぐらいのレッドシアターSP!!!

水曜日はCDラッシュー。
今週、奈々さんで、次の週がゆかりんで、その次が鈴村。
鈴村さんはちょーっと悩んだんですが、「and Becoming」がすっごい癒しソングで、
大好きな「いぬ」も収録されてるんで、買うしかないだろうと!
でも、「いぬ」は前みたいな感じじゃなくて、アップテンポだという噂を聞いたんですよねー…。
「いぬ」はあの静かな感じが好きだったのに…!

奈々さんの新曲は神曲!!ゆかりんの曲は癒し系!
どっちも、なのはの劇場版の歌になってます。
あ。そうそう、なのはの劇場版ですがー、結局見に行くことにしました。
ただ行く人がいないっていうね←
なかなか知ってる人がいない(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


