スポンサーサイト
なんか悔しい
中学のときの友達と遊んできました。
自分の歌の下手さには笑っちゃうねアハハハハハ(´∀`)
新しく覚えた歌を歌おうと思ってたのを、お気に入り開いて思いだした…。
あと、キャラソンだけど鈴村が歌ってる歌をどうしても歌いたい!!
練習しよう`・ω・´)b

鈴村さんといえば、聞きましたか!?
再来月行われる銀魂のイベントの出演者、超超超超超豪華!!!!!!!!!
杉田さん、阪口さん、くぎみー、千葉さん、中井さん、鈴村さん、太田さん、石田さん
下線部テスト出るよ!!←
石田さんが初の銀魂イベント出演だよォォォォォォォォォォォォ!!!!!
超やばい、かなりやばい。知った瞬間、大声で叫んだ\(^^)/

あと、このイベントで初めて真選組キャストが全員揃います。
鈴村さん……!!!今回は出演されるんですね…嬉しすぎて泣きそう。
太田さんも出演されます。
太田さんは悲しいことに、あんまり出ないからファンとしては嬉しい限り。

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ行きたいです。
行きたくてしょうがないです。

でも、最速落ちてるんだ……。当選確率がもっそい低い…(´Д`)


なので、半分諦めてます。
想像するだけで楽しめるからいいや!!!←
みんなでランドに行ければ、私は幸せです。…行けるかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by 河崎琉 2010.01.10 Sun 17:10 EDIT
イベント超豪華だよね!!
今回銀魂イベント初参加の石田さんが超楽しみ(*^o^*)

うちA席だけど当たった(┳◇┳)
感謝祭はちょこっとしか会えなかったからまた会いたいです。頑張って当ててェェェェェェ!





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


