スポンサーサイト
なのはの試写会行きたい…
なんか、すっごい目が痛い(;Д;)
切ってないのに、玉ねぎを切ったときのような痛さがっ…。
こんなときに限って、目薬が切れているという^^^^
痛くてPCがやり難い…でも、やっちゃうんだぜ☆


今日、始業式でした。
特に変わったことはなかったんですがー、あ。ホームページ検定の表彰されました\(´ー`)/
エクセルも取っておいたほうがよかったなぁなんて今更後悔しています。
でも、数字は苦手なんだ……。
とりあえず、ホームページ落ちなくてよかった。


明日は、中学のときの友達3人と久しぶりに遊びます。
夏休み以来のカラオケー。
みんな歌上手いからヤダ~(レイコw←)
カラオケで、AKBの「RIVER」歌おうとしたことがあるけど、最初の「AKBーっ!」を言う勇気がなくて、
歌うのを断念した。
てか、AKB歌うんだっていうね!


どーでもいい話ですが、今年の目標増えました。
「お金を大切にする」
今年は、ちゃんとプレゼントとかできるようにしたいなと思って^^
自分の好きなものだけ買うのもいい加減どうかなと思いまして。

毎月、銀魂のDVDでお小遣いほとんど使いきっちゃうので、それもこれからはちゃんと考えて買おうと。
1年の頃だったか、家庭科の時間に「毎月DVDを買っている」って書いたら「それは必要なの?」的なことを
先生に書かれてしまいました\(^^)/
あの頃の自分は必要なんじゃァァァァァいいい!!と思っていましたが、今は、あー必要か、なぁ…
どうだろう…みたいな感じです。成長した…!

今年は、無駄遣いしないように気をつけます。


追記でから貰ってきたバトン、ずーっとやってなかったからやります^^


【あなた色バトン】


◆最近、身の回りで起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→大好きなダッフィーが増えた(´▽`)
怒→自分の馬鹿さに腹が立ちます
哀→銀魂終了フラグ立った\(^O^)/
楽→レッドシアター面白い!

◆最近の好きな食べ物は?
Pinkyのレモン味

◆最近の好きな音楽は?
AKB48。10年桜が好きです

◆最近の口癖を教えて♪
ム~リ~(レイコ)レッドシアターのネタが多いです^^

◆好きな色は?
黒、チャコールグレー、青、紫、ショッキングピンク、赤

◆嫌いな色は?
蛍光色

◆ケータイの色は?
ショコラブラウン。簡単に言うと茶色です(笑)

◆回してくれた方の色は?
濃い目の綺麗な青色

◆次の色に合う人にバトン回して下さい。
赤色→
桃色→
橙色→靖奈
黄色→ひよこ部屋さん
黄緑→絹介ちゃん
緑→
水色→波都ちゃん
青色→
紫→
茶→
黒→
灰→
白→

よかったらどうぞー。やりたい方もご自由にどうぞー
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
no subject
by 波都 2010.01.09 Sat 20:34 EDIT
あけましておめでとうございますー
なかなかコメントできなくてごめんね;
でも、ブログは見させてもらってます!

バトン貰っていきますねぃ
ありがとーう

2010年もよろしくお願いします!!





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


