スポンサーサイト
神話になるような恋をしないか
タイトルに意味はありませんぜよ。
今聞いてる奈々さんの歌から取っただけです(^ω^)


周りの学校が7日から始まるので、一緒だったかな…と不安になってきました。
つまり、始業式の日が分からなくなった!←
こっちは8日のはずなんです。
でも、周りが全部7日からだから不安になってきたー(´Д`)
まだ宿題終わってないよ、7日だったらもうおわりだ^^^^
さっさとやれって話ですね、すみません。


今日、担任の先生からメール来て、ホームページ検定1級受かったって!!
よかったー´▽`
これでパソコン関係の1級が5種目揃いました。一安心。
でも、一番大事であろう、エクセルを持っていいないという^p^
数字は苦手なんだ(´ω`;)


…なんか今日、顔文字多いな。

バトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 由良です。
Q2 2010年、あなたの目標は?
A2 友達を作って充実した生活を送ること。…すっごい難しいよな、これ。
Q3 何故、それを目標に?
A3 知ってる人が誰もいない、新しい生活が始まるからです。もう不安で不安で…。
Q4 2009年やり残したこととは?
A4 TDRのファンクラブ退会するの忘れたこととか、いっぱいあります。
Q5 2010年、ブログでの目標は?
A5 一日一更新。楽しいブログを書きたいです。
Q6 2009年、ブログでやり残したことは?
A6 銀魂ステージのレポート…未だに書いてないってどういうことだろうね^p^
Q7 2010年、どんな1年にしたい?
A7 充実した一年にしたいです。もうほんと友達……不安で倒れそうだよ(´Д`)
Q8 ありがとうございました!
A8 こちらこそ!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


