スポンサーサイト
今年初泣き
今日、初めてヘアアイロンというものを体験しました。
なかなか買う機会がなかったのでやったことなかったんですが、
お正月に機会があったので、今日やってみました。
あれ凄いね!若干だけど、髪型変わって感動(´∀`)
感動しながらやってるからか、何気楽しい(笑)


感動といえば、モンスターズインク。
さっきまでテレビでやってたの見てました。
あれは、ほんとに何回見ても泣けますね。6回ぐらい見て、全部泣いてます。
最後のサリーとブーの別れのシーンがウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
今まで見てきた映画の中で、一番好きです。
毎回泣ける映画はこれしかない!


映画といえば、今、のだめが見たくてしょうがないです。
見た方いらっしゃいませんかー?
勝手に面白いと思い込んでるから、感想聞かなくてもきっと行っちゃうと思うんですけど(笑)
せっかく行くんだから、安いときに行きたいなー。


でも、今お金ないんですけどねっ。
何故かお金がないんです。なーんーでー?ちゃんとあったはずなのにっ。
…この時期にお金ないって悲しすぎる(´Д`)
お年玉は貰いましたよ!でも、今から使いたくないじゃーん。
…今年はそういうところ、ちゃんとしよう。


追記でバトン。多分、明日もバトン。

2009~2010バトン

Q1 いきなりですが…明けましておめでとうございます☆
A1 あけましておめでとうございます。
Q2 まずは2009年について…
A2 はーい。
Q3 プライベートは充実していましたか?
A3 してたと思います。あんま記憶ないけど←
Q4 恋人はできましたか?
A4 (^ω^)
Q5 友達と仲良くできましたか?
A5 それなり。後輩と仲良くなることが多かったのが良かったです。
Q6 2009年、一番嬉しかったことは?
A6 大学合格。あとは近くで東方神起や声優さんを見れたことかな。
Q7 楽しかったことは?
A7 おれパラ。最近だから一番覚えてるけど、他にもあったと思います。覚えてないけど←
Q8 悲しかったことは?
A8 一日一日がすごく早く過ぎて行ったこと。
Q9 泣いたことは?
A9 一番覚えてるのは記念祭の練習。きつくて辛かったけど、今はいい思い出です。
Q10 幸せだったことは?
A10 ジュンちゃんと目が合ったこと!あと、学校でオタ話してるときはいつも幸せでした。
Q11 むかついたことは?
A11 あり過ぎて書き切れない\(^O^)/
Q12 2009年、一番高い買い物はいくらで何?
A12 多分、2万ちょっとの電子辞書。
Q13 2009年といえばこの人!という人は誰ですか?
A13 清史郎くん(何故)あと、はんにゃとか!
Q14 2009年、漢字一文字で表すと?
A14 満。辛いことがたくさんあった一年でしたが、毎日充実していていい年でした。満足。
Q15 2010年、何か変化する予定はありますか?
A15 イメージチェンジみたいなことはしたいですね。多分無理だけど!
Q16 2010年、恋の予感は?
A16 今、好きな人がたーくさんいるのでそれでおk!!←
Q17 2010年どんな自分でいきますか?(髪型・服装・メイク・性格)
A17 うーん…メイクとかできるようになって、大人になりたいです。幼いんで(^ω^;)
Q18 2010年の目標を一言でお願いします(o^o^o)
A18 楽しいって思えるような充実した一年にしたいです。と、友達が作れるかが不安で…!!
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
by 河崎琉 2010.01.05 Tue 22:51 EDIT
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もこんな私ですが付き合ってくれると嬉しいです。

龍馬伝ヤバかったよね!!
辰馬と重なる同意嬉しいです(^q^)
今年は辰馬の年(JFより)だから楽しみだ(*^o^*)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


