スポンサーサイト
マジで泣きそう
もう今年も終わりですね。
最後の日は今年をいろいろ振り返ろうと思っていたのですが、
明日出掛けてしまうのできっと書けません。
だから、新しい年になってから書こうかなと思います。目標なんかも書きつつ。

目標とかなんとか言ってる前に私は年賀状を書かねばならないのだよ!
まだ終わってない人ー(^O^)/ハーイ
マニキュアが乾いたら書くさ!
でも、きっと1日には届かない…ごめんなさい。

さっさと年賀状を終わらせて、明日の準備に取りかからねば。
荷物とかもそうですけど、その前に録画!
紅白、東方神起と奈々さんだけ録ろうと思ってたんですが、AKBの紅白verも気になるし、
奈々さんはデジタル応援大使だからきっとちょこちょこ出ると思うんです。
だから、全部撮ることにしました。
あと、次の日のお笑い。もう最近ほっっっんとお笑い熱がヤバイです。
初笑いは絶対レッドシアターがいいっていう無駄なこだわり(笑)

こういうこと書いてても、ちゃんと鈴村さんも大好きですよ^▽^

では、明日早いのでやることやってさっさと寝ます。
いっぱい寝たい…。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


