おれパラ2009
おれパラ、参加してきました!!
もうめちゃくちゃよかった!!!!!!
国技館ということで会場がいつもと違う感じなのでね、席が不安だったのですが、
行ってみるとすごくいい席で、それもよかったです。

昨日の書いたけど、今年初めての生鈴村さんで、出てきたときは感動して泣きそうでした。
みっちゃん、小野D、森久保さんも久しぶりで、また見れて本当によかったし、
平川さん、G.Addictは初めて見たので嬉しかったんでーすーが!
鈴村さんだけはやっぱり特別。
ソロが特にヤバかったです!!!

Butterfly、コンパス、The Whole World、センスオブワンダーを歌ってくれたんですが、
どれも本当に本当によかった!!
超ノった!!!ノリまくった!!!!
コンパスはめちゃ大好きな歌なんで生で聞けて幸せだった~vvv

なーんか、鈴村さん綺麗になった気がする!!←
相変わらずあのカッコ可愛さは健在だったんですが、そこに美しさが加わった!
超肌とか綺麗で、いい意味でムカつきました(笑)

曲の間のトークも鈴村ワールド全開だった^▽^
人は感じやすいらしい。
まーさーか!生で鈴の喘ぎ声が聞けるとは……!!
もう萌えた(*´Д`*)

ほんとなんであの人あんな可愛いの?
最初に全員で歌った曲のときのマリオとか可愛すぎて萌えちゃったじゃないのォォォォォォ!!!

もうほんと大好きです。ずっとずっとずっと大好きだ!!

みっちゃんは、ほんといい人ね。
あの人、真っ白だと思うわ。天使。
トーク、心に響いた。

トリ、小野Dだったんですが、小野Dの人気のすごさにびびったwwww
アンコールの髪縛ってるDが女の子みたいで可愛かった^^

森久保さんはどこのヤンキーですか(笑)
でも、ほんとカッコイイ…一気に惚れてしまいます。

あと、びびったのは、G.Addictの人気。
超人気で、前のお姉さん倒れてたしw
梶くんのお兄ちゃんっぷりとか、すごくよかったです。歌も優しい感じでかっこいい。

平川さんは、ほんと優しい感じで癒されました。
平川さんは派手にやるより、静かに歌う感じのほうが私的に合ってる気がするし、そっちのほうが好き。

おれパラ、去年よりよかった気がします!!!
もう超ノりまくって、めっちゃくちゃ楽しかったです(^ω^)
言葉で表せないくらい!!幸せでしたーーvvv

鈴村、大好きだ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS