スポンサーサイト
すみません!銀魂ステージのレポートまだ載せてません><
25日までに書くと言っておいて結局一週間経ってしまった…。
いろいろ予定があってまだ書き終わってない状態です。
もう少しかかりそうなので、先にステージ以外のことを載せました。
今年中には必ず書きます!

予定が入っていたり、体調が良くなかったりでなかなか更新できませんでした。
なーんか最近、パソコンの前に来ると一気に具合悪くなる(´Д`)
そんなこんなで、昨日はクリスマスでしたが皆さんはどう過ごしましたか?
私は、イブの昨日も学校に行きました。
世界史の補講に参加しましたよー。ほんとは行かなくてもいいんだけどね。
3年間、クリスマスを学校で過ごしました。悲しい奴。

今日は大学の説明会に行って、特別授業を受けてきました。
ああ…先が不安だ…。

明日は、おれパラです!
ずーっと先だと思ってたけど、もう明日です。あっという間だ。
今になって具合悪くなってきたんで早めに寝ようと思います。
昼の部に参加するので、朝忙しいし!

年末にして初、鈴村。
去年のような失敗をしないようにして、思いっきり楽しんできたいと思います`・ω・´)b
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


