うっわーーーー
銀魂ステージのレポート書いてたら、全部消えた……。
23時前からずっと書いてたのにorz
(現在の時刻、23:39)

せっかく、真ん中らへんまで書けたのに…うっわああああああああああああああああああ!!!!
パソコンのバカヤロォォォォォォォォォ!!!!!!
しかも、なんで下書き保存できてないんだよーーーーーーー!!
いつもできてんじゃんッ!
てか、今この記事が下書き保存できてんじゃん!!
この記事はしなくていいんだよバカヤロォォォォォォオオオオ!!!


はい、ということでね、どんどん遅くなってます。
明日はランドに行くので、多分書けません。←
その前に、24日の補講の分の世界史のプリントを一枚もやってない、ファイルから出してもない状態なので、ぶっちゃけ書いてる場合じゃありません。
でも、25日までには絶対に書く!

遅くなりますが、よかったら見て下さい。超頑張って書いてます。
めちゃくちゃ時間かけて書いてます。
ほんと、よかったら見て下さい。よろしくお願いします><
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


