スポンサーサイト
銀魂な一日
行ってきました!
昨日のように13時に会場に入ったんじゃ銀魂ステージに間に合わないので、今日は30分早く出発しました。
会場には入れたのは、9時。30分って大きいわ…。

今日は展示ブースから行ったので、とにかくいろんなブースに行きました。
3年目にして初めてアニメイトに行けた!
沖田さんの掛け軸買いましたー(^ω^)

あとはアニプレックスに行って、買ってなかったDVDを購入。
万事屋と真選組のポスター&トートバックを手に入れました!
でも、勿体なくて使えない気がする。

その後は、銀魂ステージに行きました。
入場受付時間の1時間以上前に行ったのに既に人が…昨日との違いにかなり驚きました。
やっぱ銀魂ステージってスゲーわ。

ステージの後は、今日もACOSブースでコスプレイヤーさんと写真を撮って頂きました!
今日は銀魂とDグレ。
どなたも本当にかっこよくて、なんか雰囲気が出てるんですけど、中でも神楽が本当に本当に素敵で…!!
もうめっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ可愛いんです!!!!
ステージの後に行ったら、ブースの前でクロームのコスした方と宣伝していて。
また一緒に写真撮って頂きました。
ここでは表せないくらい神楽が可愛くて、もう大好きだったので、感動し過ぎてヤバかったです。
「真ん中どうぞ」って合図されたので、「端で大丈夫です」って言ったら見つめられて←←←←
ぎゃぼォォォォォォォォォォォォ!!!!!って感じでした。
死ぬかと思いました、可愛すぎて。
で、結局真ん中に入らさせて頂いたんですが、神楽のレイヤーさんが肩組んでくださって………!!
今度こそ本気で死ぬかと思いました。
ああ…すっごく幸せだった…(*´Д`*)
もう大ファンです。クロームのレイヤーさんも、優しい方で泣きそうでした。
本当に本当にほんとーに可愛くて素敵な方々でした!
写真撮らせて頂いた方々は、どうやらモデルさんらしくて、すっごく綺麗で顔が小さい!
ガチで惚れそうだった…てか、惚れた。←
ありがとうございました!

今日は買いたいものも全て買えて、銀魂ステージも本当に楽しくて、いいこともあって、
一緒に写真も撮れて、いい一日でした!
スポンサーサイト

テーマ : ジャンフェス
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


