スポンサーサイト
緊張感もなし
いよいよ明日、ジャンプフェスタです。
いつも前日ってこんな落ち着いてたっけ?っていうくらい落ち着いてます。
まだ準備もしてません。
とりあえず、忘れ物だけはないように注意しないと。
招待状忘れたら大変です。

今年はやっぱり鈴村さん出演なさらないんですね。
残念です…。
スペシャルゲストとかないよな…?
明日、そうだったら泣いちゃうぜ☆

今、のだめ見てます。
かなり面白い(^ω^)
絶対映画見に行く…!!

では、明日いってきます。
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
こんばんは
by かなた 2009.12.19 Sat 21:29 EDIT
コメント返信ありがとうございます!
私こそ遅れてすみません…

再開といいつつ、全く更新できずで……
中間後の開放感でしょうか?
思い切ったこと言っちゃったなぁ、っと。
また期末の波が~~
っていうお決まりの展開ですね^^

由良さんはもうすぐそれも開放されますね!!
私はあとしっかり2年は残ってるので、羨ましかったりします。

鈴村たんは相変わらずですね((笑)
超人タイツが(●>ω・)ノ
今回もステキで

では、これからも更新頑張ってください(私の分も…)!!
また来ますね♪


no subject
by 河崎琉 2009.12.19 Sat 22:17 EDIT
ジャンフェス最高だったよー!!!!
一応グダグダだけどレポート書いたからよかったら見てください。





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


