スポンサーサイト
村健以来のビックウェーブ
200912171804000.jpg
届いたぞ!
早速、特典の銀魂大感謝祭レポートを見ました。
楽しい思い出が蘇ってきた(´∀`)
鈴村さんが出てたページは思わず吹いてしまったww

ゆかりんのCDは今、聞いてます。
ほっっんと可愛い……。
にしても、ゆかりんは本当に脚が細いですね(どこ見てんだ)
ゆかりんの体型に憧れております。

200912171834000.jpg
これは中学のとき通ってた塾の先生に頂いたポーチです。
今日、頂きました。
ポーチ探してたからちょうどよかった(^ω^)
中にシルバーのスパンコールがついたシュシュが入ってました。ありがとうございます!

今日は10時半から学校で、午後から芸術鑑賞会でした。
演劇を見たんですが、すっごく面白かったです!!!
孤独さだったり、兄弟愛がテーマだったんですが、感動でした。
でも、ところどころにBLチックなシーンがあって…
純粋な人が見たらなんてことないんですが(きん●まとか下ネタ出てきたけど)
両隣に座ってた人が同じクラスの腐友達で、めっちゃ大興奮してました\(^O^)/
ロープで縛ったり、ソファに押し付けたり、抱きついたりするだけで騒いでました。
言うまでもなく自分も腐女子ですが、そういうのは純粋に見たい人なんでちょっとなぁ…って思いました。
ちょっとしたことですぐ言ってくるんだもん´`
一緒に盛り上がっちゃったけどね☆!!!←
めちゃくちゃ萌えてしまったんです、弟役の人に。
カッコ可愛いのなんのって…!!
ストライクな感じだったんです!顔も声も身長も!←

劇が終わって役者の方がお辞儀をして退場されるときに、弟役の方が最後に階段下りて、見てるほうに向かって手を振って下さったんです。
それ見て、全校で「キャーッ!!」って…黄色い声がすごかったです…
ああ、ここ女子高だったなって思いました。初めて思ったかもしれない。

演劇を見る機会はなかなかないので、すっごくいい機会でした。
また見てみたいです。また弟さんが見たいです
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
by 河崎琉 2009.12.17 Thu 23:12 EDIT
ね!!
飲んでたお茶吹き出すところだったよ。高杉の腕たくましい←
まじか日曜か!
画伯もすんごい楽しみだけど釘みーも見たかった…orz
今年鈴村さんでないよね(>_<)

ワンピース友達応募したけどハズレたらしい…
…中井さんも見れんじゃん!!(遅
こちらこそ日曜レポ待ってます(^w^)

お互いに健闘を祈るぜ!!(笑)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


