スポンサーサイト
早く届け!
1216.jpg
ゆかりん、7位おめでとう!!

おめでとうとか言いつつ、まだ買ってません。
今日振り込んで、さっき配送メール来たから明日届くはず!
楽しみです(^ω^)
なんたって1年ぶりのシングルですから!
来月も出るんですもんね、絶対買わねばっ。

テスト返却されました。
なーんか出来もそうだったけど、結果も微妙すぎて何も言えない。
授業で言ってた答えを書いたら、×にされてたのは納得がいきませんでした。
なんでー!?
うん、ここで言っても無駄なんだけどね^^
まぁ、赤点がないことだけ祈ります。
一回も取らないで来たのに、ここで取ったらもう笑うしかないでしょ^p^

追記でバトンやってます。

今の状況は?バトン

Q1 今は、 「おはよう」 「こんにちは」 「こんばんは」 どれ?
A1 こんばんは。
Q2 今、どこに居る?
A2 自分の部屋。
Q3 今、近くに誰か居る? 居るなら、それは誰?
A3 誰もいないです。どこ行った?
Q4 さっきまで何してた?
A4 レッドシアター見てました!めっちゃ面白かった!!幸せだ(´ω`)
Q5 このバトンに回答している理由は?
A5 なんとなく。これでいいかなって←
Q6 今、どんな天気?
A6 夜ですからねぇ。星は見えるのかな?
Q7 今、どんな服装?
A7 ピンクと水色のもこもこしたパジャマ。似合ってないけど温かいんだよー
Q8 今、どんな姿勢?
A8 椅子に座ってます。後ろで足組んでる。癖ですね。
Q9 今、音楽をかけている? かけているなら、その曲は?
A9 水樹奈々「PHANTOM MINDS」 劇場版なのはの主題歌で聞く度に行きたくなる…!
Q10 今、右を向くと何がある?
A10 洗濯物←
Q11 今、左を向くと何がある?
A11 山積みの教科書。テスト勉強のときに使ってそのまんま^^;
Q12 今、後ろを向くと何がある?
A12 奈々さんの巨大ポスター。
Q13 今、一番気になっている事は?
A13 レッドシアター。
Q14 今、一番気にしたくない事は?
A14 将来のこと。向き合わなきゃいけないんですけど、今はなんかできなくて逃げちゃってる。
Q15 お疲れ様です、じゃぁ今からは何をする?
A15 ブログ書いて寝ます。明日は登校時間が遅いからたくさん寝れる(^ω^)
スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
no subject
by 河崎琉 2009.12.17 Thu 18:43 EDIT
由良も銀魂ステージ当たったんだ!
おめでとおおおおおおおおお!!!!!!
土日どっち?
私は土曜なんでもしかしたら会えるかも☆←

1/100とか\(^o^)/
最近運よすぎて死ぬんじゃないかと思っている(^q^)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


