虫とかくたばれ!
たった今、虫と戦ってきた由良です。こんばんは。
スプレーしなきゃよかった…覚醒した←
そしたら、どっか行っちゃった……。
中学で入ってた部活を引退してからすっかり虫がだめになりました。
明日、大掃除だわ。

あ、テスト終わりました。
勉強したのに、全然頭に入ってなくてどの教科もほとんど勘。
でも、今回はやる気もなかったのでもうよし!

あぁ!そういえば、テスト期間中に大きな出来事が。
200912152149000.jpg
銀魂ステージ、当たったァァァァァァ!!!
学校帰ってきたら届いてたんですが、届いた日めっちゃお腹痛かったから、
ああ、そう届いたの…みたいな反応だったんですけど、後からじわじわと
嬉しさがこみ上げてきました。
まさか当たると思わなかったので、本当に本当に嬉しいです!!
幸せだ~(´∀`*)

あと、違う日ですが、ONE PIECEも行けることになりました。
ほんとに幸せすぎる。

今年は一回もイベントに参加できなかったので、年末にして今年初のイベントです。
あ、嘘、銀魂大感謝祭行ったわ。
でも、それっきりで全然行ってないんですよ!←
だから、声優さん見れることが嬉しくて嬉しくて。
やっぱり声優さんはいいですからね(´ω`)

今日、久しぶりにクラスの人とアニメとか声優さんの話して、楽しかったです。
なんかめっちゃテンション上がった(^ω^)
誰か、なのはの劇場版、一緒に見に行きましょうぜ!!←

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


