スポンサーサイト
15日まで更新停止
テスト前になりました。
なのに、作文の課題が出て大ピンチ。しかも、提出日がテスト前日。
高校生活を振り返ってという題名で書くんですが、これがなかなか難しい。
書きたいことはたっくさんあるのに上手くまとめられない!!

実は今日も作文提出しました。
世界史の時間に見た、クリスマスキャロルの実写版の感想文です。
こっちも書きたいことは決まっていたのに上手く書けなくて、終わったの今日の1時半。
おかげで一日中、寝不足状態でした。
でも、放課後、世界史の補講出た!頑張った(`・ω・´)

世界史、嫌いじゃないのになかなか覚えられません。
カタカタ苦手すぎる…
今になって、もう一度日本史を勉強したいなぁと思います。
もう一回、最初から最後まで通してやりたい。

ここで成績一気にガクンと下げられないので、ちゃんと勉強します。
とか言って、結局いつも口だけ(^ω^)
でも、テスト終わったら鈴村見れるんだからちゃんとやらなきゃ!!
ライブ以外にJFとランドに行く予定なので、一生懸命やります。

ほんとは冬休み中にランドに2回行く予定だったけどなくなった^^
都合が合わないので春休みにしましたー。
その変わり、渋谷らへんに遊びに行く予定を立ててます。うーん…渋谷か。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


