昨日のタイトル撤回
撤回でいいのかわからないけど悔しい!!!
悔しかったから数学をガリガリやりました。

ちょっと鈴村のことで気になることがあったので調べていたら、
新しいsgszサイトさんをいくつか発見して少し嬉しくなりました。
でもまだ覗いてはいない。
もう何か月もそっちに触れてないです。
読みたいと思うことはあったんですが携帯で読むと目が疲れるというのと、
自分が携帯いじるのあまり好きではないので、触れてませんでした。
でも一番の理由は他ジャンルに興味を持ってしまったことですね。
ちょっと前にあるジャンルにどっぷりハマって、今はまた別のジャンルにハマりそうです。
いやハマってるけど、まだ手は出していないんだ!(前のは手出した^O^)
あ、伏せないでこんなこと書いていいのかわかりませんが3次元。←
そこに手出したら終わりな気がしてなかなか出せないんさ!!
でも、出したくてしょうがないんだ!うずうずしてるんだ!
…ま、もう脳内オワっているので今更って感じなんですけどね\(^^)/

腐のほうから話を変えましょう。
自分、最近お笑い番組にハマっていまして、それが原因で最近のアニメに全然ついていけてません。
ついていけないどころか、声優の声が判別できなくなってきているという最悪の事態に。
女性声優さんは分かるんだけど、男性声優さんの声が全く分からん…。
さすがにベテランさんは分かりますよ。でも今の若手の方っていうんですか?全然わっかんねぇ…。
あとアニメ見てないからどれがアニソンでどれがキャラソンなのかもわかんねぇ。
気付いたら、いつの間にかハルヒの新しいキャラソンが出ていました。
ほんと冗談抜きで銀魂しか見てない。その後のピラメキーノは毎日見てる!!←

追記で、みのさんから頂いてきたバトンをやります。久しぶりに声優バトン。

【男性声優さんどっちが好きバトン】

Q1. 小西克幸さんと神谷浩史さん
神谷。でもDGSの神谷は嫌いなんです。

Q2. 小野大輔さんと中村悠一さん
小野D。杉田さんといるときの困っている小野Dが好きです←

Q3. 福山潤さんと諏訪部順一さん
ベー様。最近のじゅんじゅんはきもry

Q4. 中井和哉さんと杉田智和さん
うっあー!いじめだいじめだ!この選択肢は!
うー…杉田さん。どっちもとかだめ?

Q5. 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
鈴村。ずっとずっと大好きです。

Q6. 宮野真守さんと入野自由さん
宮野。どうでもいいけど自由くんに似ているお笑い芸人さんがいてですね、
その方を見るたびにやにやしてしまいます(^ω^)

Q7. 鈴木達央さんと高橋直純さん
たっつん。彼こそがガチイケメンだ!

Q8. 谷山紀章さんと野島健児さん
のじけんさん。谷山さんの歌は好きだけどそれ以外はどうも苦手で…。

Q9. 関俊彦さんと関智一さん
関智さん。歌と下ネタの加減が好きです^p^

Q10. 遊佐浩二さんと吉野裕行さん
遊佐。最近よっちん見てないなぁー。

Q11. 緑川光さんと子安武人さん
うわうわ、どうしよ。ふと頭に高杉が浮かんだので子安さん。
2人一緒だと最強ですよねw

Q12. 石田彰さんと保志総一朗さん
石田さんー!一時期すげーぱっぴーにはまってたなぁ(遠い目)

Q13. 森田成一さんと伊藤健太郎さん
森田さん。公式の森田さんの写真はいつ見てもかっこいいと思う。

Q14. 鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
岸尾さん。全然見てないけど!
この間wjに鳥海さん載ってて久しぶり過ぎてちょっと感動してしまった…。

Q15. バトンを回したい人を何人でもどうぞ。
お暇な方はどうぞ。


と、いうことで番外篇があるみたいなのでこちらもやってみます


Q16. 森川智之さんと三木眞一郎さん
森川さん。クリスマスキャロルに出演されてましたよー。
書こうと思ってたのにすっかり忘れてた。

Q17. 羽多野渉さんと柿原徹也さん
カッキー。カッキ―かわいいよカッキ―。

Q18.成田剣さんと山口勝平さん
勝平さん。よくNHKに出てますよね、キャラクターで。

Q19.小杉十郎太さんと堀内賢雄さん
堀内さん。いい声すぎてやべぇ……。

Q20.大塚明夫さんと大塚芳忠さん
芳忠さん。芳忠さんの声はものすごい安心感がある(´ω`)

Q21.梶裕貴さんと武内健さん
梶さん。あまり知らないんですが…すみません!
おれパラに出演されるんでちょっと勉強します。
演じてるキャラは知ってるけど顔がわからない\(^O^)/

Q22.井上和彦さんと関俊彦さん
和彦さん。さっきナルトのゲームのCMに実写で出てて超びびったwww

Q23.置鮎龍太郎さんと緑川光さん
置鮎さん。去年のJFで惚れた…笑顔にやられた(´Д`*)

Q24.鳥海浩輔さんと遊佐浩二さん
遊佐。偶にぶっ壊れる遊佐さんが愛しい(笑)東城さんとかね^^

Q25.野島健児さんと野島裕史さん
のじけんさん。なんとなくです。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS
no subject
by 石榴☆ 2009.12.06 Sun 11:27 EDIT
初めまして!!石榴と申します!!
良いバトン見つけたので貰っていきます!
ってかください!!笑
よろしくお願いします(*^_^*)





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


