明日の補講めんどい…
銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)銀魂 第31巻 (ジャンプコミックス)
(2009/11/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

買ってきました。
めちゃくちゃ面白かった^▽^
六角事件篇たまらないじゃないの…!!!←
沖田さんかなり喋ってて若干違和感。
すごく面白い話でしたー。
沖田さん、あの人すげーかっこいい…。「キャー!」とかそういうのじゃないよ(汗)
人としてというか、尊敬するみたいなほう!
アニメがものすごく楽しみです。


冬が始まるよ!バトン

Q1 冬になると食べたくなるものって何?
A1 雪見大福。うそ、ただ思いついただけ←
Q2 クリスマスと大晦日、どっちが楽しみ?
A2 大晦日!紅白(゜∀゜)彡゜紅白(゜∀゜)彡゜←顔文字これであってる?←
Q3 雪だるま、作った事ある?
A3 あるある。たくさん降った日は大きいのを作るぜ!
Q4 あなたは、冬生まれ?
A4 いいえ、春生まれですー。
Q5 スノーボードをしたことがある?
A5 ないない。そういうの苦手だ…ゲームは好きだったぜ!
Q6 「冬」を代表する歌を一曲教えてください。
A6 Kiss The Baby Sky(東方神起) Promise on Christmas(水樹奈々)
Q7 冬でもアイスクリームが食べたくなる?
A7 なるなる!冬に食べるアイスもオツなもんだ、と人生の教科書に書いてありました。
Q8 好きなシチューの味を教えてください。
A8 普通の白いのが好きです。ホワイトシチューっていうの?
Q9 冬休みは短いと思いますか?
A9 短いですねー。でも今年は遊びまくる予定なんだぜ!大学行かなきゃだけど……。
Q10 冬と言えば何月を連想する?
A10 12月。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
毎日のひとりごと。
 
*Love  Disney, Dale, Xia
                                                                                                                    
*Like   Ryeowook
       Suzumura Kenichi

                            

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


