祝!初出場!
奈々さん、初出場おめでとうございます!!

今朝、出場歌手が今日発表だと知り、それからは奈々さんのことばかり気にしてました(笑)
今年は去年以上にテレビ出演(主にN●K)が多かった気がするし、
紅白のデジタル応援隊長にも任命されたので出てもおかしくないと思っていたんです。
MJのプロデューサーさんにめちゃくちゃ気に入られてるしw
でも、本職はあくまでも声優で、声優さんが紅白ってちょっと難しいよなぁ…と。
だから決まったときはびっくりしたけど本当に本当に嬉しかったです!!
いろんな局で会見の様子が放送されていて、その度に奈々さんが見れるのが嬉しかった^▽^
にしても、紅白に出場できるなんて本当にすごい。
なんかもっともっと奈々さんが好きになりそうだ(笑)
今からめちゃくちゃ楽しみです!
ああ…大晦日に奈々さんをテレビで見れるなんて幸せだ(´∀`*)
見に行けたらもっとよかったのにorz

奈々さん出場の他には、東方神起が出場されると聞いて安心しました。
あとAKB←

あ、そうそう。奈々さんの初出場決定を機に、紅白のブログパーツをつけました。
配布日からずっとつけようか悩んでいたんですが、いい機会かと思いまして。
ポチポチ音が鳴るのが多少気になったりするんですが下に消すボタンあったんだね。
配布されてからほぼ毎日チェックしてるのに今さっき気付いた。←
毎日違う奈々さんとボイスが聞けますよ!ぜひ!

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


