お外は魅惑の星影
昨日の球技大会で腰を痛めました。
絶対綱引きだって。
学校の球技大会には何故か綱引きが存在します。
どこが球技大会?^^^^
痛くて号令のとき礼ができません、曲がりません。
大丈夫、自分だけじゃなかった!

球技大会終わってよかったです。
学校行事が大嫌いな自分にとっては地獄。

明日から休みだ!
今日学校だったから三連休じゃなかった(´・ω・`)
世界史勉強したり表現のテスト勉強したりやることは無くなりませんが、
明日は映画を見てきます。
最近さ、3Dの映画多いよね。近くの映画館は3Dにすると+300円らしい。
それだったらちょっと考えちゃうよなぁ…。
明日はちょうどいい時間が3Dしかないので初3D映画ですよ!

◆ウォークマン・iPod持ってる人専用バトン

Q1 色は何色?
A1 白とオーシャンブルー

Q2 容量は?
A2 2GBで894.7MG空きあるー

Q3 曲をシャッフルして最初に出てきた曲は…
A3 TRANSMIGRATION 2007/水樹奈々
  数えられるほどしか聴いたことないなぁ…。

Q4 2番目
A4 HUG/東方神起
  ほら、やっぱりきたよー。

Q5 3番目
A5 太陽が似合うよ/ほしな歌唄
  歌唄ちゃんの歌唱力ぱねぇww

Q6 4番目
A6 ノスタルジア/小野大輔
  うっわ、なんで小野D…とか思ってしまった\(^^)/

Q7 5番目
A7 約束/東方神起
   癒しソングですね。 

Q8 一番聴く曲は?
A8 君の知らない物語、かなぁ。
  ちょっと前までは東方神起だったと思う。
  そのときの気分に合わせて聴いてるので一番はないかもしれない。

Q9 全部で何曲入ってる?
A9 383曲。

Q10 アーティストは誰が一番多い?
A10 東方神起
  アルバム4枚入ってる上にシングルもいっぱいなので断トツだと思います。

Q11 そのアーティストさん、好きですか?
A11 好きです。前に比べたらすごーく冷めたけど←

Q12 FMラジオって聴きますか?
A12 眠れないとき、だから深夜にたまに聴いてます。
  名前も知らない番組とか曲を聴くのが結構好きだったりする。
  ウォークマンでは聞いたことないですが。

Q13 もう終わりです。お疲れ様でした
A13 お疲れ様です。

Q14 このバトンの感想を!
A14 短かった!もっとやりたいっ。

Q15 回す3人は…
A15 ご自由にどうぞ(^ω^)
スポンサーサイト
TRACKBACKS
おや本当ですか~~これは すごいですね!!みんなに教えてあげよ♪お外は魅惑の星影 明日は映画を見てきます。 最近さ、3Dの映画多いよね。近くの映画館は3Dにすると+300円らしい。 それだったらちょっと考えちゃうよなぁ…。 明日はちょうどいい時間が3Dしかないので...
from ひげぼん 2009.11.22 Sun 12:47
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS