スポンサーサイト
人気投票なんて燃えて灰になれ
いっけね☆くそになれって書きそうになっちゃったぜ☆←

今日の銀魂、いつになくひどすぎるwwwwwwwww
はじめはね、まぁいいとして、OP!!
あんなOPないだろー!爆笑しました\(^^)/
でも、誰が誰だかちゃんと分かるのがすごいというか、怖いわ(笑)

いやぁ、にしても人気投票篇面白いな^▽^まだ続くんだ
女の子の集合シーンあたり、笑いました。
画伯、関西弁上手すぎるだろw
お妙さんの関西弁はなんでか美しすぎます。九ちゃんは無理してる感が可愛い(なんかゴメン)
月詠さん、あなたなんて優しい人なんだ…!
もうバフュームパフュームやっちゃえばいいよ!!!
可愛すぎるぜ、女の子。やるときはぜひ神楽ちゃんも入れてください…!

近藤さんとマダオのくだりも、すげー面白かった(^ω^)
神威と高杉に対することが御もっとも過ぎて吹いたwwww

個人的には、銀さんの沖田さんの超久しぶりのドSコンビに大興奮でした!!!!
何カ月ぶりのコンビ復活よ?
ああ…もう溜まらん…(*´Д`*)
ぜひ、また近いうちに復活願います。

今日、個人的神回でした。この話、絶対DVD買うわ\(^Q^)/
スポンサーサイト

テーマ : 銀魂
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


