癒しソング
200911112333000.jpg
買いました*゜
大好きです、真綾さん。
PVの笑顔の真綾さんがめちゃくちゃ可愛いです!
カザミドリのライブverがすごく気になるところなのですが、
眠たいので明日以降に聞こうと思います。
武道館ライブ、かなり行きたいです…!
条件が最高だし、一度でいいから真綾さんの歌を生で聴きたい。
というか、生で見たいです。
ゆかりんと奈々さんと真綾さんは一度でいいから、ライブに参加したい。


表現やらなきゃいけないけど、あまりに眠たすぎるからもう寝よう…。
頭がくらくらするぜ。
レッドシアターなかったから、元気が出ないよー(´・ω・`)

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


