痛いし、不安
や、やっとコメント消し終わった……
コメント頂けるのは嬉しいことです。
でも、英語だらけのコメントを頂いても全然嬉しくないですよー。
読めないからね!読めないくせに外国語の学科に進むからね。
不安すぎるぜ!もっといろんなところ見ればよかったぜ☆

今日の放課後、学校で教習所の説明を受けてきました。
いろいろメリットがあっていいんですが、通うのやめた。
てか、誕生日が3月の私は、1月にならないと通えないんですけどね^^
2か月で免許取れるわけねぇww

昨日の体育のバドミントンで完全に右手が筋肉痛。
字を書くことさえ、ちょっと困難(どんだけ^^)
持久走で足も筋肉痛です。
うっあー!辛ェ!!

上にも書いたとおり、今めっちゃくちゃ不安です。
不安すぎて暴走しそうです←
カラオケ行きてー!AKB歌いてー!←←
最近、毎日聞いております、AKB。ぶっちゃけ鈴村より聞いている…\(^q^)/

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS