スポンサーサイト
一安心
無事、第一志望の大学に
合格することができました。

応援してくださった方々、支えてくださった方々、
本当にどうもありがとうございました。

これからがとても不安です……。
いろいろな面でちゃんとやって行けるかどうか。

そういう意味では、附属の大学にすればよかったかな
なんて今更少し後悔していたり。←
部活中に友達にそう話したら、全力で止められました(笑)

でも、中学生のときからずっと進みたいと思っていた大学なので
そこに進めることになったのは本当に光栄なことだと思っています。

これからもっと努力します。



とりあえず、今一番やりたいことは
遊びたーい!!
久しぶりにカラオケ行きたいぜ(^ω^)


同じクラスの人が一緒に発表聞いてくれて、「合格したよ」って言ったら、
眩しいくらいの笑顔で「おめでとう!」って言ってくれました。
その子は就職希望で、まだ決まっていません。
何回も落ちてしまって、きっとすごく焦っているだろうに、笑顔で「おめでとう」って言ってくれた。
自分だったら言えただろうか…。
だから、思いました。
その子が内定貰えたとき、できる限りの笑顔で「おめでとう」って言うんだって。

違う同じ部活の人も笑顔で「よかったねー!」って言ってくれました。
応援してくれてる人がいたから、ここまでやって来れたんだ。
すごく感謝です。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS
おめでとうございます!
by あーちゃん 2009.11.12 Thu 16:24 EDIT
コメはご無沙汰ですがちょくちょく拝見させていただいてます。
第一志望、そして中学時代から進みたかった学校に行けるなんてほんとにうらやましいです!
よく頑張りましたね、えらいっっ!!

私は本命は全て落ち(汗)滑り止めと思って受けた大学に1次で落ち、2次でなんとか滑り込みました。
10年以上前の話ですがww

大学は・・・・超楽しかったですよ!
時間がいっぱいあるから勉強しながらバイトもしたり部活もしたり・・・めいいっぱいキャンパスライフ謳歌してください。
夏休みなんて2ヶ月近くありましたんで・・・・。





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


