意味もなく

血液型バトン

Q1 ズバリあなたは何型?
A1 O型。
Q2 周りの人に何型っぽいって言われる?
A2 A型。「O型」っていうとよく驚かれる。
Q3 それは、大体実際の血液型と合っている?
A3 間違っていることがほとんどです。
Q4 身の回りには何型が多い?
A4 A型とO型かなぁ。AB型が一番いない。
Q5 「Rh-」型の人が身近にいる?
A5 え…?なんですか、それ←
Q6 :献血行ったことある?
A6 ない。健康な血じゃないから、協力できないです。
Q7 血液型占いは当たってた?
A7 うーん、当たってることが多いかなぁ。信じないけど。と●ダネの占いは絶対信じねぇ!
Q8 自分の血液型とは矛盾している自分の性格ってある?
A8 整理整頓が苦手なところ。学校のロッカーやばいですよ!教科書、大きさ順に並べてあるから^^
Q9 この血液型なら良かったのにと思う血液型はありますか?
A9 いや、O型でいいと思ってますよ。
Q10 好きになる人は、何型が多い?
A10 A型がB型かO型。やっぱりABが一番少ない。



やってみました(^ω^)

スピーチの評価表の表紙どうしよう…
明日授業あるのに何も材料揃ってないぜ\(^^)/
スピーチと関係あるものにしようとしたけど、せっかく作るので好きなものにします。
図工大好きだったからなんか懐かしい感覚!
こういうとき絵が得意だったらいいなって、いつも思います。

明日、委員会あれ…!
部活出たくない(´・ω・`)
明日、結果発表です。運命は決まってるから、どうしようもない。
落ちる覚悟も違うところ受ける覚悟も十分できています。
ただ、部活中に皆で結果見るのはやめよう!
だから明日は出たくないんだよー、久しぶりに委員会行きたいよー。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


