スポンサーサイト
最近のこと
最近のことについてのバトンに答えました。(追記にあります)
なので、ついでに最近のことを書きますが、

女の子に告白されました。

マ ジ で !
いくら女子高だからって…これで2回目だぞ。

「付き合いたいくらいです」とまで言われました\(^O^)/

ちょっと前、「GLは好きですか?」と聞かれたことがありました。
「嫌いじゃないけど、BLほど興味はない」と答えたら、
ショック受けたらしく、振られたと思い込んでいるようなので
「付き合って」という質問に対しては放っておいています。

告白されて嫌とは思わなかったけど、びっくりしました(゜Д゜)
でも、すぐに「またかw」という気持ちに切り替わった、自分が恐ろしい。

気は合うので楽しかったり、偶にめんどくさかったり、いろいろです。

一つ言いたいことがあります。
レズじゃないので勘違いしないでください!!


話変わりますが、なのは The MOVIE 1st見たいー!
もう前売り券発売されててびびりましたw
劇場で買うと、ゆかりんと奈々さんのサイン入りポスターが貰えるそうで、かなり欲しい。
でも、近くでやりそうにないしなぁ…。
どうでもいいけど、 The MOVIE 1stっていう名前がすごく好きです^^←

最近のことについての報告バトン

Q1 朝起きて最初にした事は?(例:顔を洗う。歯磨き。お散歩。)
A1 ご飯食べる。
Q2 ご朝食は何を召し上がられましたか?(Yesなら食べたものを。Noなら好きand嫌いな食べ物でも)
A2 フレンチトーストでした。
Q3 利用した交通手段は?(例:徒歩。電車(出来たら路線も)。自転車・バイク・車(使用年数は?))
A3 京成線&バス。
Q4 外で会った(見た)印象に残っている異性or同姓or動物は?(知り合い・友達・家族は無し)
A4 えー…自分より背低いけどすっごく可愛い大学生さん。牧野由依さん似です。
Q5 買ったものは?(詳細希望。買った理由なども)
A5 奈々さんの新曲「夢幻」 奈々さんが好きだから買いました♫
Q6 誰かと話しましたか?(話した相手の特徴。どんな事を話したか)
A6 今日の放課後、記念祭の打ち上げ始まるまで友達と話しました。何話したっけな←
Q7 聴いた音楽は?(アーティスト、曲名。わからない場合はどんな感じであったか)
A7 AKB48← 「RIVER」と「涙サプライズ!」と「言い訳Maybe」の3曲をリピートしてますが何か^^
Q8 見た番組は?(どんな内容であったか)
A8 爆笑!レッドシアター かなりはまったぞ!!村健さんが離れないんだぜ★
Q9 おもしろかったブログは?(ブログ管理人、ブログのタイトルも)
A9 谷田部さんのブログ。ごめんなさい、タイトルわかんね\(^O^)/
Q10 印象に残っている風景は?(なぜ印象に残っているのか)
A10 夕日とオレンジの蛍光灯が灯る家。暖かい気持ちになれたからです。日常の風景が好きだ!
Q11 貴方が貴方自身を誉めてあげたいところは?(例:今日も仕事お疲れ!無理すんなよ)
A11 頑張って女の子と付き合ってるな。※恋愛的な意味ではないです、多分…
Q12 お疲れさま
A12 お疲れさまでした。
Q13 このバトンをやって欲しい人を挙げてください
A13 フリーで。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


