すぐに燃え尽きる恋より

体育で持久走やったら筋肉痛になりました。
うぁー、初日でこれじゃこれからどうすれば。
日ごろの運動って結構大切です。

さっき、おれパラの先行申し込んできたんですが、
チケット高すぎないか……
9000円代でびっくりだ\(^^)/
去年より値上げしていると思うんですが。
でも、昼の部あって助かった!

ランティスのHP見たら、12月19日にランティス祭の後夜祭開催とのこと。
出演のところに名前はなかったけど、
下手したら鈴村さんこっちに出るような気がしてならないです。

今年のJF、鈴村さんの名前ないんです。
最近全然情報ゲットできてないけど、19・20日って何かイベント入ってるのかな?
まぁ、もしJFに出演されたとしても当たらないと見れないんだけどね!
あと、妹に聞いた話ですが、今年はSQステージがあるとか。
そこにDグレのステージがあるみたいで、下手したらそっちに…?
うっあー、今年は1回も見れない気がするよー。
…もしかして、すっごい贅沢言ってるかも。
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS


