思い出したくない記憶
面接試験、終わりました。
すっごくゆるーーーい雰囲気で笑いっぱなしでした。
試験というより普通にお話しているような感じで。
だからなのか、少し緊張がゆるんでしまって失敗したorz
うっあああー!長所聞かれて「頑固なんですけど―」とか言っちまった!!!
超バカス\(^O^)/
入り方とか出方とか、めっちゃ心がけてたのに全部吹っ飛んだわ!
ああ…やばいかも。
…ま、落ちたらそういう運命だったということで。
月曜の発表まで、気抜けませんな。

そんな面接だったので、やり切った感はありません。
教室出てからずーっと「あああああ……」という感じです。
なんでか、絶望先生が頭から離れないんだ。
自分の出来の悪さに絶望したからさ……。
もう、思い出したくねぇ……><

だから、今日は楽しい動画を見て寝たい。
銀魂とか銀魂とか銀魂とか。
でも、また明日委員長会議なので、係のこと改めてまとめたり、
世界史のプリントやったり、表現の準備したり、まだまだやることはあります。
記念祭終わったのに、まだ委員長会議あるんだなぁ。
あと、体育のダンスのグループの班長になったので企画書書いたり。
委員長会議とか企画書とか、これだけ書いてるとなんかかっこよくね?笑←
…すみません。さっさとやることやってきます。

以下、拍手お礼です。
記念祭の記事に拍手してくださった方、どうもありがとうございました!

>>通りすがり(笑)さん
拍手ありがとうございました!!
嬉しかったです^^
杉鈴好きとは嬉しいですーっ。
サーフィンでここを見つけたとは、
うちのブログも成長したものだ(笑)←
またケダ天flash聞きたいですよね。
聞ける日を待っています♪
応援ありがとうございます。
よかったら、また来てくださいね。
スポンサーサイト
TRACKBACKS
COMMENTS





 
プロフィール

由良

Author:由良
                          
うつと戦う、ひとりごと。
つよくなるために。
 
*K-popと言葉と写真が好きです。                                                                   

                      

最近の記事
カテゴリー
カウンター
Thank you!
web*citron
ブログ内検索
リンク
OTHERS